言葉を書くのが好きだから、始めてみました

Home

ただいまぁぁぁ!!!

帰ってきたよぉぉ愛知!👋🏻✨

 

今日やたらストーリーあげてたら、めっちゃみんながコメントくれて、おかえり!って言ってくれて、、好きだなぁ、ぬは。

 

 

f:id:mamikan_19:20180730031505j:image

 

飛行機、着陸前結構揺れた😂

 

f:id:mamikan_19:20180730031543j:image

着いてすぐマックを食べて、

f:id:mamikan_19:20180730031604j:image

BBQをして、肉をくらって、

 

 

f:id:mamikan_19:20180730031628j:image

親友の家に行って、お土産を渡して、ブタをもらって、またご馳走になっちゃって、いつも通りたらふくしゃべってきた🐷

 

もうすでに、幸せに溢れている、、

 

 

 

最近ふとした時に感じる、私、ものすごく違う場所に住んでるんだなぁ。

なんか、違う自分だなぁって感じる時もある

秋田にいる私と、愛知にいる私。

あっちでは毎日やることに追われて、ずっとやることがあって、しんどくて、でも楽しくて、毎日成長してるのがわかる。こっちではゆったりした時間が流れてて、何かに追われてるわけじゃなくて、娯楽?が近くにあって、好きな人がたくさん周りにいて、、

どっちが良いとか劣るとか、そういうことじゃなくて、こういうことなんだなぁ。

いつか、一緒だなぁって、思える時がくるかな。一致してるな、って、あっちで頑張ったことが、こっちで実感できたら、そう思えるのかな?

一人の人に、なれたらいいな。

 

f:id:mamikan_19:20180730032201j:image

 

 

浪人してた頃と、秋田にいる私も、同じように違うんだ。AIUに入るなんて大きな夢すぎて、叶えたかったけど心のどこかで叶うわけないって思ったり叶ったところを想像することはできなかったりして、でも頑張ってた、去年。

今はその夢が叶って、尋常じゃなくスキルのある人たちと一緒で、憧れてた場所だけど、そこがいつもの変わらない日常で、私が住む場所で、だからいい意味で、キラキラしてるだけじゃなくて、生活感みたいなものもあって。

 

土曜日、夜だっけ、窓ぎわで一人でごはん食べてて、空を見て、青くてすっごくキレイで、anexが見えて、あったかい明かりがキレイで、AIUの看板も見えて。あぁ、私、ここにずうっと来たかったんだなぁって。ここがずっと、夢みてた場所なんだなぁ、今私、少し前の夢の中にいるんだなぁ。って、なんだろう、特別ポジティブでもネガティヴでもなく、ゆったり、あったかーい気持ちになった。

 

どっちも好きだ。大好きだ。愛知も、秋田も。

 

もっともっと知りたい。

秋田のことも、愛知のことも、自分自身のことも。

 

 

いっぱい遊んで働いて、勉強して、素敵な1ヶ月にしよう!!(^_^)

 

f:id:mamikan_19:20180730032300j:image